sissor

blog

04/19 2020

新型コロナウイルス感染拡大防止の為サロン営業一時停止のお知らせ。

naoki uemura

naoki uemura

 / 

新型コロナウイルス感染拡大防止の為サロン営業一時停止のお知らせ。

いつもNOBLEをご利用頂きましてありがとうございます。

先日、全国に緊急事態宣言が発令され、「不要不急の外出の自粛」をずっと言われており、このまま営業するべきか?をずっと考えながら、細心の注意を払いながら営業をしてまいりました。

ですが、これからの感染拡大のリスク、大切なお客様やスタッフ、家族の健康や安全を第一優先にするべく

4月20日〜5月6日まで自主休業とさせて頂く事となりました。

営業再開は5月7日(木曜日)を予定しております。

尚、5月7日以降のご予約に関しましては、InstagramからのDM、もしくはお店の公式LINE、個人LINEからのみになります。

*お店への電話はつながりません。

*ホームページお問い合わせも返信できません。

Instagram   上村  @naocuts

                     岩山  @aaaaaaaaoiiiiiiii

LINE・・・  NOBLE   ID  @kbf7184w

22日以降も沢山ご予約頂いていたお客様、本当に申し訳ございません。また、来店予定だったお客様にも大変ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。

この1週間本当に悩みました。

熊本はまだそこまで感染が広がっておらず、まだ大丈夫なんじゃないか?

ウチみたいな小さいお店は、席にゆとりもあるし、人数限られるし、換気もいいし、大丈夫じゃないか?

たぶん沢山の方がそう思われるかと思います。

でも、お金には変えられない大切なものが沢山あると思います。

自分の行動や決断で、守れるものは守りたいと思います。

本当に大事なのは周りの大切な人たちの健康と命です。

この先事態が終息していき、何事もなかったら、それが一番の話です。

東京の方で、こう言った判断をすると、スタッフや周りに感染者がでたの?って聞かれたり、勝手に噂が広がったりしてる例があるみたいです。

大丈夫です!僕もアオイちゃんもスーパー元気です!周りの家族もstay homeで元気です!

なので、お休み期間、お店をピカピカにして、練習しまくりで、パワーアップしておきますので、5月7日以降よろしくお願いいたします!

皆様も周りの大切な人を守り、危機感を持ち慎重に行動していただけたらと心から思います。

また、笑顔でお会いしましょう🕺🏼


< prev 『新型コロナウイルス感染予防対策への取り組みについて』 『新型コロナウイルス感染予防対策への取り組みについて』

next > 営業再開のお知らせ 営業再開のお知らせ