sissor

blog

02/11 2016

NOBLEオススメの商品!!

naoki uemura

naoki uemura

 / 

こんにちは。

 

NOBLEの上村です。

 

冬はエアコンなどの影響により、肌も髪も乾燥しちゃいますね(T . T)

 

肌の乾燥にはみなさん気をつけて手入れをされてると思いますが、以外と髪や特に頭皮の乾燥には忘れがちな方が多いように思います。

頭皮も顔の皮膚とつながっているので、同じようなケアが必要になってきます。

 

髪質や頭皮の状態によって、自分に1番あっているシャンプーやトリートメントを使うのが改善への近道かとおもいます。

 

NOBLEオススメのヘアケア商品を紹介させて頂きます。

 

1993年イタリアのパルマで生まれた『ダヴィネス』です。

IMG_2332
今では全世界80カ国以上で販売されており急成長しているヘアケアブランドになります。

 

ダヴィネスの中でも3種類に分かれており

 

*オーガニックナチュラルヘアケアライン(オーセンティック)

IMG_2341
*自然+テクノロジーのナチュラルテック

IMG_2344
*ニューシリコン配合のOIシリーズ

IMG_2342
全てのシリーズに特徴があり、ほとんどの悩みを解決してくれる商品です。

 

少し前に流行ったシリコンや、よく耳にするラウリス硫酸ナトリウムやラウレス硫酸ナトリウムなどは使われておらず、肌にすごく優しい成分やほとんどが自然成分からつくられています。

 

全ての商品がイタリアのパルマで作られており、本当のmade inItalyになっております。

 

 

1つ1つについて詳しく説明したいところですが、また次回1つずつ紹介させて頂きます。


< prev 2月の定休日のお知らせです。 2月の定休日のお知らせです。

next > カラーやパーマでの痛みが気になるかた!! カラーやパーマでの痛みが気になるかた!!