sissor

blog

04/22 2016

営業に関するお知らせです。

naoki uemura

naoki uemura

 / 

こんにちは。

 

nobleの上村です。

 

みなさま、今回の震災によりお身体は大丈夫でしょうか?

 

まだまだ心配な日が続き、体がゆっくり休まる暇もなく大変ですが、お身体には十分お気をつけください。

 

お店の方は、幸いにも被害は少なく、いつでも再開できる状態です。

 

ただ、断水が続いており、まだ見通しがついておりません。

 

水が復旧次第、営業を再開したいと思っております。

 

みなさまには長い間ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

 

これから、熊本の為に自分のできることを精一杯やっていきたいと思います。

 

尚、営業再開までお店の電話にでれない事が多いため、予約やキャンセルなどお店のLINEよりご連絡ください。

 

LINE ID→@kbf7184w

 

友達検索のID検索より追加をお願いいたします。

@マークから必要ですのでご注意ください。

 

 

元気にお会いしましょう。

IMG_4138


< prev 臨時休業のお知らせです。 臨時休業のお知らせです。

next > お待たせ致しました。 お待たせ致しました。