sissor

blog

04/13 2017

女性スタイリスト入りました。

naoki uemura

naoki uemura

 / 

ご無沙汰してますm(__)m

熊本駅近くの小さな美容室NOBLEの上村です!

お陰様でオープンから約1年半が経とうとしていますm(__)m

これも日頃から足を運んで頂いてる沢山の方々のお陰です。本当にありがとうございます。



オープンからずっと、1人で最初から最後まで、ワンツーマンで接客させて頂き、沢山の方々に喜んで頂きました。

一人一人のお客様との時間を大切にし、ライフスタイルを読み取り、その人に合ったヘアスタイルを提案してしていく。

事を、日々やってきました。
(もちろん、これからもやっていきます。)


お陰様で毎日予約が埋まり、先の予約も埋まり。

とても嬉しい事でした。


その代わりに、毎日誰かをお断りしたり、希望の日に予約がとれなかったり、、、

沢山の方にご迷惑をかけるようになりました。


ちょうど、

「これじゃダメだなっ」

て思ってた時に

最高の出会いがありました。



熊本の美容学校を卒業し、関東の美容室に修行に行き、6年間しっかり技術を身につけて、

「そろそろ、故郷の熊本に帰って、お世話になった周りの方のヘアスタイルを素敵にしたいな、、、」

っと、3月に地元熊本に帰ってきた彼女との出会いがありました。


NOBLEが求めてた、素敵なヘアスタイルを作れる、やる気のある、オシャレな、志の高い、女性。。


完璧じゃないですか!

という事で、NOBLEも3月よりパワーアップしておりますm(__)m

スタイリスト

イワヤマアオイ氏

を迎え入れて、2人体制での素敵な空間を作っていっている所でございます。

詳しくは彼女が近々ブログをアップすると思いますので、チェックをお願いしますm(__)m

2人体制になり、今までの倍のサービス提供を心がけ、一人一人との時間を大切に、今まで通り、ライフスタイルに合った最高のヘアスタイルを作っていきます!!



それから、今まで心苦しかった予約に関しても、かなりスムーズにとれやすくなりましたm(__)m

これからのNOBLEにご期待下さい^_^






20170413-173148.jpg


< prev お久しぶりです。良い予約の取り方です。 お久しぶりです。良い予約の取り方です。

next > はじめまして!▼岩 はじめまして!▼岩